皆さん、こんにちは🌞

本日も心晴れやかにお届けして参ります❣️

昨日は『フェリスアニバーサリーマルシェ』にご来場頂きまして、誠に有難うございました🙇‍♀️

オープンと共に沢山のお客様にご来場頂き、皆様にお会いでき嬉しかったです✨

可愛い春の新作たちも続々とお嫁に行きましたー‼️✨


ありがとうございました😊❣️


フード、物販、癒し、体験、ステージなど盛り沢山でしたー❣️

楽しい時間はあっという間ですね✨

念願のローストビーフ丼も食べれましたー✨50食限定‼️


また次回、お会いできます事を楽しみにしております🎶

素敵なマルシェに参加させて頂き、とても勉強になりましたし、ハッピーなひとときでした✨✨

ありがとうございました😊❣️