9/9(土)『OTOWAピクニックライブ&マーケット』@浅間温泉♨️わいわい広場

皆様、暑い中、お越し頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❣️

ステージでは素敵な方々がご出演してくださいました✨
マルシェでは、信州食材を使った美味しいケバブのキッチンカー、こだわりの美味しいクレープ、メキシカン、多国籍料理、さつま芋のお菓子、お惣菜、お弁当など…
ハンドメイド作品では天然素材のアクセサリー、パワーストーンアクセサリー、和風アクセサリーに木工品、小物、猫の置物の色付け体験など…が並びました‼️
(一部 出店に変更あり)

素敵な思い出の1ページが増えました❣️

関係者の皆様、お客様、ありがとうございました🙇‍♀️🎶

#マルシェ 
#キッチンカー 
#野外イベント 
#野外ライブ 
#シンガーソングライター 
#ソフトクリーム 
#松本市観光 
#浅間温泉