おはようございますカナヘイハート
名古屋のベビーシャワープランナー

かわいいお稽古サロン

mon amourRurikoですさくらんぼ

 

mon_amour_diapercakes

Instagram

頻繁に更新しているので

よろしければ

フォローおねがいします♡

 

前日に続き、ハピママ2017についてドキドキドキドキ

 

ハピママベビーシャワーの
メインテーブル音譜

 

{AE63FBB7-B5DB-449D-A925-CD232AC5E8C5}

 

 

 

 

ドレスダイパーとタワーダイパーをメインに宝石赤

 

{8772A69D-B5DE-445E-8973-AAC4B05CF3EB}


ふわっふわなチュールは

 

やはり迫力がありますね。

それに負けないビジューのキラキラも目を惹きます♪

 
ドレスダイパーは実際にお子様に
着ていただけるドレスで今回は80cmサイズを着せていました。
中にはもちろんオムツが隠れています♪

 

今回のハピママは“アニバーサリー”が

テーマということで

プレゼントがあふれ出す様子を♪

 

{5A22ED09-3F9F-44BD-BF8B-E320904C41D0}

 

 

{A506FDA5-B8B8-4E89-BA58-ACE0F1DBC135}

 

 

 

 

 

ボックスフラワー、リボンで作ったお花、♡や□のボックスを

置きました~~~(^^)/

 

{B23A761A-A98C-439F-83F0-F8641A25F92D}

 

 

 

 

こちらのクレイケーキが完成したのは

なんと搬入前日・・・(笑)

タワーダイパーに合わせてビジューをつけまし

 

 

 

 

列ができるほど人気だったフォトブース…(;_;)ドキドキ

中には

『去年も来たけど

とても可愛かったからまたきたの(^^♪』

とおっしゃって下さる方も。

 

とっても嬉しいお言葉をたくさん耳にしました。

ありがとうございましたリボン

 

M-_Style Ribbon Class®の先生方も

たくさんお越しくださいました恋の矢

本当にありがとうございました!!!

どの先生もお子様が可愛すぎて

勝手に連写していました!!!笑

 

風船も全体に合わせてパールがかったものを♪

初日だけ風船が2個飛んでいってしまったのは内緒です♡笑

 

続いてはワークショップ~~~☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最新レッスンメニューはこちらを

ご覧くださいませ。(☆★☆をクリックしてください♡)

↓↓↓

 ☆★☆

 

HPにも記載してあります♪

↓↓↓

 ☆★☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@始めましたドキドキ

@iwr3593f 

友だち追加
上記をクリックしていただき

お友達登録をしていただけると幸いです。

その際にスタンプを1つ押していただけると嬉しいです音譜

 

 

もしくは下記のメールアドレスから

ご連絡くださいませ~♥

 

ngy.babyshower@mon-amour-ruri.com


レッスンは名古屋市西区にて行っております。


レッスンスケジュールを掲載していませんが

お問い合わせをいただいた方に
ご相談をさせていただいておりますので
ご連絡お待ちしています音譜

 
どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

 


 
※ハンドメイド作品ですので
 ご理解をいただいたうえで
 ご購入をお願い致しますm(_ _)m



一般社団法人Baby Shower Japan

♡baby showerプランナー♡

♡diapercakes♡

♡artificial flower♡Ruvery♡StudioLee♡

♡M-Style Ribbon class ®♡DSTデコ♡

♡Ruban de L'etoile♡

♡lovely dollちゃん♡

♡StyleRococoお茶箱♡

♡日本キスチェナージュ協会♡


mon amourキスマークRuriko