特訓クエ!!? | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、

迷宮だけいこーと
かるーくイン☆(*^.^*)
さくっと終わらせて
ふくびき。。。
結果はいつもどーりですよw
当たる気しないよ(´・ω・`)

おわってなにしよーと
グレンフラフラしてたら
フレのいかしたねぇさんから
お暇ですか??( ・(ェ)・)


もちろん!!!!
声かけてもらってテンションMAX!

特訓クエなんですが、、、
え?あの強いって噂の?
このくそ魔法使いでいーの?

がんばります!と
お手伝いてか手伝ってもらいましたw
みんな経験者みたいで
なんかさくさく!
経験てすごいです!
photo:01


このゴリマッチョと戦います!
はんべそw
つえーから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そしたらなんと2匹めくらいで
レア泥ゲット!
浮かれてたら違うモンスターに
つかまりましたw
油断はだめですな☆

そんなこんなで安心して
無事クエクリア♪
photo:02


ありがとーございました(pq*´꒳`*)*。
早く杖スキルとらなきゃと
思ったよ。
がんばるよ!たぶんw


iPhoneからの投稿