バージョンアーップ!! | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、


ついにVUしましたねー☆
ドタバタでしたねーw
初日はほぼなにもできず、、、
今日はいろいろやりましたよー♪
photo:01


まずはイメチェン☆
最強レゲエ女の称号を
チムメンからいただきました!
結構おきにいりです(*^▽^*)

つぎは
photo:02


迷宮!髪型変わる前でしたねw
マイスターかぶってるでしょ!
ほんとこの人物知り!
で、なぜか迷宮から追い出され、
バグかな?!
つぎはこれ!
photo:03


温泉☆
いーねー(*0ω0从*)
なんか憩いのば!って感じ☆
いろんな人に話しかけたりw
エルフきれーだったなー
このコンピュータのオーガねぇは
もーセクシーすぎ!
モナンめろめろでのぼせましたw

転職クエも終わったし
明日からまたレベあげでーす。



iPhoneからの投稿