(@'ω'@)ん? | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、



最近金策ばっかりだなー。
あきちゃうなー。
よし!アクセいこー!
photo:02

いまさらめざましw
はい!でません。。。
チーン(T_T)

今日はフレさんの初強ボス
手伝ってきました☆
いつもとは違う合成で新鮮♪
3戦したけどオーブ出ず、、、
バーロー!
photo:01

記念撮影☆
そして今日フレぢゃないんだけど
フレwさんが旅立った!
ドラクエはただのオンライン
でもそれ以上のものを
感じる時が多くある!
絆!友情!ヾ(@^▽^@)ノ
そこから旅立つ人もいる!
それでもみんな繋がってて
応援してる!すごいよね☆
まだまだモナンはドラクエ
やめれないかなぁw

がんばれ!!p(^-^)q
photo:03


iPhoneからの投稿