神話ANDコインボス | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、

ちょこちょこ
レベ上げ頑張ってます!
モナンですw
{37C82A5E-623D-481D-9B90-18C62D6A4915:01}

我がチームに
蟻が入りました。
いやもともといたんですがw
昨日はこのドレスアップを
越える方がいたのですが
それは別のお話w


やる事飽きてきたので
最近はクエスト消化
してました☆
外伝も神話もおわりー♪
いやー続きがきになるねぇ!

てなわけで
あとはレベ上げ頑張るのみ!

の前にコインボス
最近いっぱいいきました(・∀・)
{8661F52D-6AB2-4712-AB8E-3D728776D51E:01}

チョーカーほしい!
といったら連れてって
くれましたが
察してください。
{D5AE9CF7-C6E3-4FBA-B541-1B14F5EC3784:01}

チムクエもあって
持ち寄りでいきました!
なんと!
4戦で2個GET!!
運使い切りました。w

明日からは
レベ上げがんばります。
スパが全然上がりませんw

どなたかよかったら
誘ってくたしゃい(ノ◇≦。)