コーラルクリア パウダーウォッシュ♡ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡






アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!




SHELLWOMB    アルファピニ 28
コーラルクリア パウダーウォッシュ
お試しさせていただきました✧



{536F229D-F33F-4B94-A74D-19E6EF1D4E24}


こちらはミニサイズ 20g ¥1,575(税込)相当 非売品
通常サイズは 45g ¥3,150(税込) です



{38DE4B9B-3E7F-423B-8E46-50F20D778796}



にきび くすみ 毛穴 あれこれ悩む前に
『洗う』を見直すことが、美肌の鍵


うるおいキープ
うるおい美容成分配合
クマタケラン、シルクなどの成分がうるおいを守ります

無添加
敏感肌でも使える
植物生まれの酵素だから、肌に優しく無添加処方

上質で豊かな泡で洗う
天然の濃密泡を贅沢にたっぷりと
肌にストレスを与えず美肌を育みます


{F8BF552D-3A83-4F63-BB8F-7A55671F86D1}



植物性の酵素だから、毎朝毎晩毎日使用しても肌に優しく角質を取りすぎることはありません
たっっっぷりの保湿美容成分でエイジングケアしながら、さっぱり洗えるのにつっぱらない洗い上がりです♡


 


ボトルの蓋は嬉しいワンタッチ式
そして使い方もすごく簡単キラキラ
手のひらにアーモンド大ほどのパウダーを出し泡立てます
その時に泡立てネットを使うとよりふわっふわの泡を作ることができます



{225A71F3-FE80-4D11-AC88-D0D117321E7C}



この泡で顔全体を優しく洗います
泡はとても弾力があり、へたることなく洗うことができました



{6019FB4C-94BD-46B9-9F13-92435F2E54FC}



パパイン酵素で古い角質を分解

サンゴの力で余分な皮脂を吸着除去

肌表面の古い角質を取り除くことで、美容成分の浸透力が高まり、洗顔後のスキンケアの効果を実感することができます。



Before

{2771E805-1371-472D-8FA9-A7E3AE50AC65}



after

{F0B2812B-A02E-48E3-9426-C2CB76CD4203}




写真ではあまり違いがないように感じますが、毛穴のざらつきが無くなりつるん肌ラブ