夢展望♡パンプス | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡


夢展望株式会社

定番ストラップ11cm太ヒールパンプス



夢展望さんから
《11cm太ヒールパンプス》
をいただいたのでレポします♬


2児の母でもある私ですが
いつまでもお洒落にはこだわりたい!
お洒落は足元から
まさにその通りだと思います!
いくら洋服をお洒落に着こなしても
足元がおかしいとなんだかおかしく感じるアセアセ
足元のお洒落も大事なことなんです♡♡


そこで今回ご紹介させていただくのは
夢展望さん定番中の定番商品!
カラバリも増えて全部で17種類♡
シンプルなものから柄物まで
とにかくたくさん揃ってます照れ

そしてお値段はなんと¥2990
プチプラですねぇ〜OK


{C6E582E5-C10C-4426-BABA-1A0E51D61573}


丸っこくてとても女性らしい可愛い形♡


{32E0F832-6C08-44A7-9EEB-B8DC9FDE55C3}

{1C5FA8FB-A0C6-4B96-9696-A30C2DA2C8CE}

{F3378151-1C36-4F46-8FCD-7F4E88B6C374}

{00DD056B-E493-43F3-9FB6-AE2CB671EA25}

{5FE4A6DD-E70B-4609-8B42-73FCC9010B3B}

{F8FF76AD-40BF-4E06-94D3-B0A2213100DB}

どこから見ても花柄で可愛いラブ 

{B43CED31-EBF6-4E99-A09A-DE6E553FDDB1}

{156FAB3F-818E-43E7-BC12-6EB87BD1A1C9}

{E1A2AABF-7EE3-4F01-9C4B-71E397EA5BDC}

{3E032AC0-851A-4F2B-B0E1-6BC3FD6EA9D0}


実際に履いてみました♡
11cmというなかなかのハイヒールですが
ストーム部分が3cmあるので
実際には8cmぐらいですねキラキラ
中のクッション素材がフワフワしてて
とっても気持ちいいです♡♡
これなら長時間歩いても疲れにくそう足

そして太ヒールなので安定感が
とにかくすごい!!!
ヒールを履いている人は
きっとこの安定感に驚くはずびっくり
それぐらい私は衝撃的でした!
ヒールの太さでこんなに違うんだって...

しかも美脚効果まであるそうで
足がキュッと細く見えるんですよハート
女性には嬉しい効果です♬
さっそく色違い購入検討中♡♡←
定番のブラックやホワイトも
また雰囲気が違っていいですよねおねがい