インテグレート♡ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡







{C7222609-9B30-4ED4-A002-B42605ACCF1F}


インテグレート
プロフィニッシュファンデーション
をお試しさせていただきましたキラキラ


内容量 10g
紫外線防止効果 SPF16 PA++
カバー力 ★★★☆

税込1,404



{6E042B81-2111-454A-A8A2-6684E9644786}


コンパクトデザインは綺麗な赤で
とても女性らしい印象を持ちました♡
可愛すぎて使うのがもったいないよー笑い泣き



{EB38F5D9-A6A5-4996-A5F6-315A1EBC73F4}



{BD85342A-9A61-4BF8-9311-32F5954B3375}


私はオークル10 やや明るめタイプです星

{06CAEC08-C45E-47F2-984B-F815B828449C}

 レフィルを買い換えれば
何度でも使えますよ♡

{68CD9413-6BF1-45C9-AAB4-B632759A25C9}

付属のパフです
ふわふわで優しい使い心地♡

{24B0D3D6-DE99-47DB-8539-A37E75D9EAE4}


 お直し用にポーチに入れてても
コンパクトが小さめなので
かさばる心配もありませんラブラブ






プロフィニッシュファンデーションとは?


{5482E082-EC41-43B7-8B05-0792A658AADF}

{439E3B76-F0A0-47E4-BB51-BA9C914C72EC}


カバー × 抜け感
新しい組み合わせですよね♬
従来のファンデーションだと
どうしても肌荒れ等を隠そうとすると
ファンデーション塗ってる感ありまくりで
厚塗りに見えてしまいますタラー
私も何度旦那から厚塗りばばあと言われたことか…笑


しかーーーしパーそんなお悩みも
プロフィニッシュファンデーションだったら
簡単に解決できちゃうんです口笛


{EDD9E5EA-E64F-4A29-A4D1-28C7A5C4F53A}

一度ぱっぱっと塗っただけで
毛穴や肌の赤みをほどよくカバーラブ
肌の色合いがワントーン明るくなり
綺麗な印象になりました♡


そしてもちろんお肌にも優しいんです♬
パラベンフリー.無香料
さらに!
肌荒れ防止イオンミネラルパウダー配合♡
ニキビのもとになりにくい処方٩( ᐛ )و

カバー力もあり、お肌にも優しく
肌荒れ防止にもなっちゃうファンデーション
一体、一石何鳥なんですかびっくり



アレルギーテスト済みなので
安心して使用することができますね♬



誰でも簡単にプロ仕上げ♡
透明感あふれるナチュラル肌を目指すなら
とってもオススメなファンデーションです♡



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]