踊ってみたオフありがとうございました! | もなずん!


仙台踊ってみたオフ

お疲れ様&ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ



朝方は雨が降っていたにもかかわらず、
参加者の方も見学に来てくださった方も、予想以上の人数でしたね。笑


集合場所がわかりづらかったり、タイムスケジュールの組みが甘かったり、指示をうまく出せなかったりと、反省するところがたくさんあります。本当に申し訳ないです・・・。


天気の機嫌が悪い中でしたが、皆さんのご協力のおかげで無事に開催することができました!
ありがとうございました♪



「楽しかった!」「次回も楽しみにしています!」という声をたくさんいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ぜひともまた近いうちに企画したいとおもいます!
またブログやTwitterで告知しますのでよろしくお願いします☆彡



最後になりますが、撮影してくださったはまっちさん!
遠くから来ていただき本当にありがとうございました!



動画は近日中にYouTubeとニコニコ動画にアップしますのでお楽しみに!