ヲタフェスありがとうございました! | もなずん!


ヲタフェス1周年記念PARTY
お疲れ様でした!



来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


姫金魚。のメンバーはそれぞれステージ慣れしているつもりだったのですが、本番前ものすごく緊張していて・・・

でも他の出演者の方やスタッフさん、それから参加者の方々にたくさんの声援をいただいて、パフォーマンスをすることができました!

反省点も多々ありますので、まずはそれを活かす次の機会をもらえるように頑張りたいです(*´▽`*)


7月5日に行われます ヲタフェスin仙台 紫陽花 では、山茶花同様スタッフをする予定ですので、そのときはまたよろしくお願いします(*゚▽゚*)