【教室風景】10/30 なごみ庵花茶花茶教室☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室

【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     

               こんにちは!

今朝は時折凄い雨が降りました。娘に傘を持たせ忘れたなぁなんて思っでいましたが、通り雨だった様で、下校の時間には晴れたので一安心でした^ ^


そんな週半ばの水曜は西蒲区のなごみ庵花茶花茶さんで、ベビーマッサージ教室でした^ ^


初めましての色白の女の子❤︎
ニコニコご機嫌で、とっても可愛いくて^ ^
もうすぐ3か月になるそうですが、ニコニコ笑ったりじぃーーっとこぶしを眺めたりと可愛い仕草が満載でした^ - ^
愛想がとても良くて❤︎きっとママが毎日話しかけて愛情たっぷり貰ってるんだなぁと感じました^_^
あぁ、可愛い。


そして、2ヶ月先輩さん❤︎
いつもありがとうございます♪
こちらも本当に愛想が良くて見ているとこっちまでニコニコしちゃいます^ ^
もうね、メロメロですよ。

2人とも、うつ伏せも上手で^ ^
頑張って首を上げている姿にもきゅん。


我が子を裸んぼになった状態で、じーっと見つめたりする時間は、自宅ではなかなか取りずらかったりしますが、ベビーマッサージでは、暖かいお部屋の中で、おむつも取ってのびのびマッサージしながら過ごすので、赤ちゃんの新しい発見があったりします^_^

『あ、こんな所にホクロが!』とか、『蒙古斑あるね♪』とか^_^
新しい発見が有ったりなかなか楽しいものです^_^


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊

寒い時期、暖かいお部屋でマッサージ楽しみましょう♪


次回の西蒲区のなごみ庵花茶花茶さんでのベビーマッサージ教室は11/27(水)となります。
残す所、あと2回の開催となります。
宜しくお願いします🙏

花茶花茶さんのお野菜たっぷり体に優しいランチいかがですか❤︎
本当に体に沁みるランチです!!


花茶花茶教室とおうち教室の予定をお知らせです。


 ☆最新のお教室ご案内☆
  
★なごみ庵 花茶花茶教室★

  【期日】2019.11/27.12/18 残り2回の開催となります。
                      各水曜日
                         
  【場所】西蒲区 なごみ庵 花茶花茶さん
  【受講料】2000円
      ランチご希望の方は別途680円〜
  【定員】4組様  
  【持ち物】バスタオル1枚 
                    赤ちゃんの飲み物
                    お気に入りのおもちゃなど


★おうち教室★
  【期日】2019.11/20.12/11.25 各水曜日
                         
  【場所】西区内野 講師自宅 
  【受講料】2000円(お茶、ハンドマッサージ付き)
  【定員】4組様  
  【持ち物】バスタオルはこちらでご用意   致します!
                  赤ちゃんの飲み物
                  お気に入りのおもちゃなど



ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。
こちらからもご予約頂けます^ ^
24時間以内に返信の無い場合は恐れ入りますがご一報下さい。


★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★お子様の生年月日
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。
新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)RTA認定ホワイトライセンス
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}