GWの思い出★4 | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

GWの思い出★4


こんにちもんち~音譜


今日はとってもいいお天気だったね!


いつもコメントありがとうもん!


しんどいときは美味しいもの食べてはやく寝ちゃおう~♡





GWの思い出!


河口湖北原ミュージアムさんに遊びにいってきたもん★


見てみて、富士山がキレイに見えたの!!





河口湖北原ミュージアムさんでは、


5/13までモンチッチのヒストリーが展示されてるよ(^-^)/



モンプチモンチッチのMちゃんたちと♡





会いにきてくれたお友だちありがとうもん音譜


ぎゅーっ!







うふふ♡


おもちゃがいっぱいで楽しそうなお部屋だなぁっヾ(@^▽^@)ノ


みんなのお部屋にはマイモンチッチがいっぱい、かな??






イベントたくさんでみんなに会えて


とっても充実していたGWでしたo(^▽^)o


また色んなところにイベント行かせてもらえるように頑張るねっ上げ上げ



今日も一日おつかれもんち~♡♡





◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

スイーツパラダイス川崎ダイス店・立川店
4/23~5/29【期間限定モンチッチコラボ】

金町教習所春の解放大作戦
5/15【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。