財布の行方 | もんちshowタイム

もんちshowタイム

日々の生活からイベント告知まで、色々と書いてま~す。

先日仕事用の財布の行方がわからなくなるとゆう事件がしょぼん


財布には特にお金が入ってる訳じゃないんですが、自転車の鍵が入ってたのですあせる




しかもその自転車のスペアキーも無し叫び




自転車は家の駐輪場まであって鍵がかかってるから家にあるのは間違いないビックリマーク




しかも行方不明になったであろう日は一部屋にしか荷物を置いていない…むっ




しかしカバンやズボンのポケット・ジャケットのポケットを探しても無しガーン




自転車の鍵自体を変えないといけないと諦めかけた本日の朝晴れ




朝は気温が低いのでインナージャケットを着ていこうと袖を通した瞬間…えっ





インナージャケットの右袖の中に財布ビックリマーク




右袖ってあせる




袖に財布どうしたらあせる




内側からじゃないと無理やであせる




とりあえず見つかって良かったべーっだ!




決して酔っ払ってないで叫び