BBQパート2 | もんちshowタイム

もんちshowタイム

日々の生活からイベント告知まで、色々と書いてま~す。

今日は武庫川でBBQやってきましたナイフとフォーク



メンバーはあいちゃんの親友家族とニコニコ


{565128CC-4225-4847-B3BE-1AC9CCDF8E56:01}





天気も良くて気持ち良かった~アップアップ


お酒も進みますねビール


{2AAB4206-5EFB-46B5-8FB8-1FF458D16DC4:01}



コチも初武庫川を眺めてましたわにひひ


{179A0E36-6566-4B35-A5D0-96979811C69C:01}



いっぱい食うて飲んで遊びました~ニコニコ



{A87B173E-A8C0-45E8-B6F4-78CF76DD1EC6:01}

{FF15A6B5-0827-490A-BB3A-C101C670693C:01}

{FCE3193D-A804-4305-8D00-A3989C6EA385:01}



{7E845648-DD25-497C-A9B1-CDFAFF93B7E9:01}





子供達が踊りたがってたので、ダンスも少しレクチャーして音譜






たまたま近くでBBQしてたダンスサークルメンバーに元教え子もいてるとゆう世間の狭さビックリマーク


さすが尼やにひひあせる



めちゃ楽しかった~アップアップ

しかも、めちゃ焼けましたショック!


{5E10F601-F6E4-4384-ACE7-856398247EA4:01}



皆さんお疲れさまでしたニコニコ