本当は土日で遊びに行きたかった
浜松の弁天島で行われた
お洋服ブランド DrIllさんのフェス
「LOVE SAVES the DREAM」
日曜日だけですが
ちゃまとおはなちゃんと
行ってきました◎
(しかも私がHOMYを運転!)


photo:01




大きい車って
運転しやすい~♬




日曜日は
朝から雨が降っておりましたが、
到着した頃には
バッチリ雨も上がってました◎





お決まりの顔ハメ


photo:03






さすがDrILL
いや……
さすが松岡俊介さん
(このお方わかる人にはわかるよね)
ゆるすぎるイベントでした!笑



photo:05





photo:07





大好きな
かむあそうトライブスや
お友達のANBASSAの
LIVEもゆる~く楽しみました♡


photo:08






空いてる場所で
ボール遊びもしたよ◎


photo:15




photo:14




ボールを待っている時の
ムッとしたお顔が大好きです♡


photo:13








ちゃまに
リードを持ってもらうコトが多く
私がお友達と話してる時などは
2人で自由に散策してましたが、
おはなちゃんは
私がいなくても
全然大丈夫そうなので安心しました◎


photo:12







こないだはどーものお友達や、
久しぶりのお友達にも会えて
おはなちゃんは
お犬さまのお友達も沢山できました◎



みなさま
ありがとうございました。



photo:16












読んでくれてありがとう♡


ミニチュアプードル
おはなちゃんと
山田家の日常ブログ


ランキングに参加中◎
↓ぽちっと押すのをお忘れなくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ





iPhoneからの投稿