撮影続々ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡ | 藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQから今年はフリーで仕事します★藤谷香々(ふじたに ここ)





久しぶりにイメチェンひらめき電球

だいぶ女性らしい服装も

似合うようになってきましたwあせる



体調も通院と治療のおかげで

だいぶ良くなってきて

サーキットやっぱり行きたいなぁ汗


佐藤太紀選手の活躍を

6月には観に行きたいですドキドキ



{5A79D202-9561-4AFE-B1B1-F571507C45F5:01}



不思議なことに今月撮影

増えて欲しいなぁー(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)と

思っていたら続々と広告や企業広告

動画など撮影が入ってきましたアップ



ここを使ってあげようと思って

もらえることに感謝と

精一杯撮影に向き合いますラブラブ



企業動画撮影は夜中に長文を覚えての

撮影なので集中力高めて

演技と説明を楽しみたいです音譜音譜




明日も撮影で夜中に起きて

出発ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙音譜


{FFE3D97F-CE65-4A80-BBD8-990150895FF7:01}