ペンジュラム講座 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ペンジュラムもしくはペンデュラム。

ご存知ですか?
ダウジングの道具なのですが。

ダウジングとは?

地下水貴金属鉱脈など隠れた物を、棒や振り子などの装置の動きによって発見できると謳う手法。ダウジングで用いられる用具にはペンデュラム・ダウジング(振り子)、ロッド・ダウジング(L字形・Y字形の棒)などの種類がある。

(Wikipediaより)

 

 

とても便利なツールで色々な確認作業に使えます。
不思議な力で動いてるわけではないんです。
筋肉反射で動いてるんですが・・。
動かない理由は人それぞれ。その理由も探り解消することで動くようになります。

なぜ動くのかという基本的な説明からスタートします。
でもやっぱり実践してなんぼなので説明よりは実技がほとんどになります。

なんといってもやはり。
ペンジュラムは楽しく使うもの!!


ペンジュラムを扱えるようにして

日々の色んなことに楽しみながら使ってみてください♪
 

 

 

 

■ペンジュラム講座■

リクエスト受付中
9月8日(水)11時〜13時 zoom開催
(zoom受講の際はお手元にペンジュラムとオラクルカードが必要です)
料金 11,000円

(ペンジュラムをお持ちでない方には貸し出しいたします)


こんな方にオススメ
チェックなんか面白そう!
チェック全く動く気がしないんですが・・・
チェック一応動くけど自分でわざと動かしてるんじゃないか(自分の願望が入る)不安
チェックペンジュラムでオラクルカードを選んでみたい
チェックお互いにチェックし合える仲間が欲しい!

メールペンジュラム講座のお申し込みはこちらメール

マウスクリックするとフォームが開きますマウス
https://ws.formzu.net/mfgen/S41309358/ (ガラケーはこちら)

 

 

【キャンセルポリシー・注意事項】

<注意事項>

・オンラインでの開催となりますので、必ず通信状況の良い環境でご参加ください。

 

・お客様側の状況で途中で切れてしまった場合など、トラブルがあった場合返金対応は出来かねますのでご了承ください。

 

<キャンセルについて>
・お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。

 

お客様ご都合によりキャンセルされる場合

・開催日7日前までの場合、振込手数料を差し引き残りを返金いたします。


・開催日の7日を過ぎてからのキャンセルは事務手数料として受講料の80%を頂戴し残額を後日ご返金いたします。

(振込手数料差引額)

 

・前日、当日のキャンセルはキャンセル料として100%頂戴致します。

 

・キャンセルされる場合は、入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。


・無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。

 

・精神科・心療内科系に罹られている方、お薬を服用されている方のお申し込みはご遠慮ください

サービスで症状や具合が悪くなったなどのクレームは受け付けておりません
 

特定商法取引法

プライバシーポリシー

 

 

 

ペンジュラム講座ご感想一覧

 

ご感想の中から掲載

 

 

先日は春日井からリンク→pk香多山詠子さんをお迎えして

『ペンデュラム講座』と『願いを叶える言霊セミナー』でした。

 

リンク→pk言霊セミナーの開催レポはこちらキラキラ*

 

こちらはペンデュラム講座の開催レポキラキラ*

 

{768F469D-7312-44EC-B21D-04FE680DD38A}

最初に言われたのが

 

ペンデュラムは誰でも動かすことができます。

自分の中に答えがあるという感覚でやる。

 

ということ。

 

なるほどー。

 

できないという方はできないんじゃなくて聞き方の問題。

人生の重大な決断をペンデュラムで聞かない。

 

などなど名言が飛び出します。

 

一通り説明を聞いたら実際のご自身のお悩みについてペンデュラムで選んだカードにお返事を聞いてみることに。

 

{531C5295-B321-496A-9892-C3A5EA1D5A3C}

 

それほんとに悩み?

そうだと困ることあるの?

 

ひでこさんから鋭い突っ込みが入ります(笑)

 

でもこれ、すごく大事なことで、

 

たとえばわたしの悩み

『時間がない・時間を作るためのアドバイスが欲しい』

ホントにないの?

『いや、、、あるなぁwなんか追われてるだけかもw』

『じゃあ知りたいのは気持ちの余裕を得るためのアドバイスだ!』

 

って感じにカードに聞く聞き方が変わりますよね。

 

{DD99240B-4B50-4992-8143-2A037E474FC4}

 

↑これはそれの答えのカード。

好きなように自由にやればいいじゃん

助けてくれる人いるじゃん

自分がやらなきゃって思ってることは気のせいなんじゃないの?

 

そんなメッセージでした。

そしてそれがほんとにそれだけなのか、ってことの確かめ方も教えてもらいましたキラキラ*

 

 

{7C0027AB-837D-4A10-9C47-DD28317AB8BF}

↑時間に余裕があったのでダンナの収入が増える方法も聞いてみた(笑)

 

仕事頑張れ、勉学がんばれ、真面目に頑張れ、みたいな感じでした。

まぁ、、、そうですよねw

個人的にはこのキラキラ感がたまりませんでしたハート

がんばれだんなラブ

 

そのあとは今日のわたしの〇〇運アップカラーを調べるっていう方法を教えてもらいましたハート

 

ペンデュラム、なんとなくは使っていたけど、この講座受けたらより使えるようになりましたキラキラ*

 

わたしは

クローバーメモリーオイルのご注文をいただいたときに、その方の選ばれたオイルの中でどれが1番その人に必要か、を調べてそれを気持ち多めにブレンドするのに使ったり、、、

 

クローバーネイルのお客さまにラッキーカラーを選んであげたり、、、

 

クローバー持っていてあまり使えていなかったオラクルカードで今日のわたしへのメッセージとか選んだり

 

クローバーLine@のキャンペーンで今のあなたに必要なメモリーオイル選びます香水的なことしたりしてますキラキラ*

友だち追加Line@はこちらから友達登録してくださいね~line

 

いやー、これがなかなかドンピシャでわれながらスゴイラブと楽しんでます(笑)

 

いろいろ使えるペンデュラム、これはかなりいい感じですラブ

 

ちなみにわたしのペンデュラムは、、、

メモリーオイルネックレスラブハート

これでもちゃんと回せます(笑)

 

詠子さん、ご一緒させていただいた皆さまありがとうございましたラブ

 

■講師■香多山詠子

かたやま ひでこ

ヒーラー・ヒーラー養成の講師暦10年
全国14都市で多数セミナー開催実績
毎月500人以上にヒーリングを実施
受講者数700名
エネルギーワーク付きヒーリンググッズ13000件
10年間専業主婦からの起業で月商180万達成

■お客様実績
—————————————————————
・金運アップで臨時収入や売上アップ
・縁切りしたかった人と適度な距離を保つ
・受講生からヒーラーとしてお仕事にしている方多数
・願いを叶える言霊手帳は願いが叶うということでリピート率7割
・言霊セミナー受講生は150人以上
・言霊ヒーラー養成講座卒業生は60名以上
・運気アップヒーラー養成講座卒業生は40名以上

■よく言われるお客様の声
—————————————————————
・具体的なアドバイスで実践しやすい
・話し方がテンポが心地良くて聞きやすい
・わかりやすく教えてくれる
・悩みが悩みじゃないことがわかった
・なんでわかるの?!と不思議でならない
・話すだけで気持ちが軽くなる
・好きです!
・趣味を極めててすごい!