【ご感想】手帳はワクワク楽しみながら | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)を

お買い上げくださった

髙橋璃理香様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

【来年からの相棒】

香多山詠子さんの言霊手帳。

 

来年のものが先日届きまして、

今日はスタバで

来年の準備。

 

今年のものより若干小ぶり。

ページを探しやすい様に、

インディックスシールを貼ったり、

今年の手帳に書いてある

色々なデータを書き込んだり、

来年の願い事を書いたり。

 

まだまだ書き足りないけれど。

今回は言霊ペンが鍵の形。

 

ブレスレットは

選んでいただいた

パワーストーンの入ったもの。

私にとって良い色は

黄緑なのらしい。

 

もちろん、今年もまだ

ふたつきはありますので、

予定を書き込んで。

氣付けば

今年もたくさんのご縁をいただいて、

嬉しいことがいっぱい。

 

ワクワク楽しみながら書くのが

言霊手帳の醍醐味。


 

この後は

ササッと動きますよ。

スタバのカフェミスト。

無脂肪乳にしてもらって

シナモンをプラス。


 

 

 

ご感想ありがとうございました。

手帳を使ってみてのご感想も

また頂けたら嬉しいです🍀

 
 
この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪