未来はデザインできる!「Futureデザイン 気学入門セミナー」 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

魅力的になる方法がすぐにわかる!

自分らしく生きることが魅力に繋がります。
そのための物差しを手に入れよう♪

 

 

 

占いというと。

当たるとか当たらないとか。

そんなことにフォーカスしがちですが。

実のところ。

そういう解釈だけではとても勿体無いのです。

 

占いとは?

占いは、原因が現象を経て結果を生むときの、
裏の成り立ちを読み解くツールと言われています。
なぜそうなるのかがわかってしまうのです。

 

魅力的な人の周りにはたくさんの人が集まってきます。

これにもちゃんと理由があるのです。

 

魅力的な人になるためにはどうしたら良いのでしょう?

人気者を真似しますか?
自分をアピールしますか?

 

自分らしさの正しい物差しさえ手に入れてしまえば、
そのことで悩む必要すら無くなるのです♪

 

それに加えて。

気学は流れの学問ですので。

自分の未来をデザインしてしまうことだって可能なのです♪

 

そこで!!

まずは「気学ってなに?」「難しそう・・」

という方のために。

気学入門セミナーをご用意いたしました。

 

 

このセミナーは、香多山詠子の、

吉報道®︎のスター吉報士としての知識と、

9年のセミナー講師としての経験と実績にもとづく知識を掛け合わせ

九星気学に初めて触れる初心者さんでも分かりやすい内容になっています。

 

【Futureデザイン 気学入門セミナー】

・ハッピーな未来を作るために必要なこと

・暦とは?

・光と闇について

・魅力を発揮するために

・占いとは
・誕生日から自分らしさがわかってしまう理由

・誕生日からの九星を調べ方

・九星の簡単な特徴
・運勢とは

・九星と運勢

 

 

 

運勢とは運の道

 

お金、仕事、人間関係、夫婦関係、子育て、恋愛、健康など、日々色々な悩みは出てくると思います。

私自身、運気アップヒーリングや言霊ヒーリングなどをお伝えしていますが。

そもそもの道を整えないと、上手くいきにくいのでは?

と感じています。

 

楽しく幸せな未来に繋がる道を選ぶのか

寂しく辛い未来に繋がってしまう道を選ぶのか

 

 

 

自分自身で未来をしっかりとデザインしていきたいものです。

 

<こんな時にも>

●探し物をしているとき

●予期せぬ災難が降りかかったとき

●「心配」や「不安」の大きいとき

●嫌がらせにあっている、嫉妬されている

●疲れているときや、不調のとき

※医療ではありません

そんな時にも九星気学の情報があれば役に立ちますよ♪

 

 

気学入門セミナーはこんな方におすすめです

 

チェック(白地) 願望実現のスピードを加速させたい

チェック(白地) 豊かに穏やかに過ごしたい

チェック(白地) お金の巡りを良くしたい

チェック(白地) 望み通りの人生を切り開いきたい

チェック(白地) 願いを叶えやすくなるスキルを知りたい

チェック(白地)トラブルに巻き込まれやすい

チェック(白地) 自分が大切に思うことを追求したい

 

image

 

過去に私のセミナーを受けていただいた方のご感想

 

■ 簡単でわかりやすく、使いやすいです!
以前、違う方のセミナーを受けましたが呪文やシンボルマークが難しくて、何も使えずに終わってしまいました。
ひでこさんのは簡単でわかりやすく、使いやすいですね。
そして楽しかったです どんどん使いたくなるセミナーでした。
夫婦円満はすぐに効果が出ます。
これからもいろいろ試していきたいです。

  

■ よりよい方向にいくやり方を学べました!
日本人なら言霊って大事にしてますよね。
受験生や就活中の人に、落ちる、滑るとか言わないように、使う言葉を大事にしてるかと
思います。その言霊を使い、よりよい方向にいくやり方をセミナーで教わりました(o^^o)
これは、自分とその家族、身内まで。

まず、自分と家族に言霊を使い、変化を見ながら、実践していこうと思います(*^_^*)

 

■ 陰陽道みたいで楽しかった!
言霊の力は知っていましたが、実用的な使い方は全然知らなかったので、とても為になりました!どんどん使って見ようと思います(^-^)
人型を使ったり、陰陽道みたいで楽しかったです。

 

■ 新しい世界を知ることができて楽しかった!
今日から言霊使えるよー。と言われましたが、正直「そんな簡単にはいかないでしょー。」と疑ってました。(めちゃくちゃ失礼)
でもその日の夜、娘が急にお腹が痛いというので、言霊を使ってみると、すぐに元気になって驚きと感動でした!!

 

■ 言霊は愛のかたまり!
お話を聞いて、 言霊は愛のかたまり❣️ だと思いました。
ポジティブな言葉選びや、相手の立場を尊重した言葉を選ぶという点。
縁切りも、言葉のイメージとは異なり、お互いを大事にするためにエネルギーを断ち切る、という印象を受けました。「言霊をかける=相手を想う」を大事にしていきたいと思います。

 

その他にも、たくさんのご感想が届いています。

クリック 言霊セミナー 感想集

 

 

香多山詠子からメッセージ

 

私自身、気学に興味を持ったのはここ数年です。

ヒーリング系のセミナー講師などを長年してきて、

それでもどうにもならないことというのはあるなというのを、

お客様に対しても、もちろん自分自身に対しても感じてきました。

 

特にね、猫を立て続けに亡くした時に、

私はなんて無力なんだろうと絶望したものです。

でも、気学を学んでいくと、

そうやって起きることにすらも意味があるのだということ。

そして起きたことに対して、今後自分がどう動いていけばいいのか。

そういう指針としてとても素晴らしいなと思いました。

 

ぜひ皆さんにも、九星気学の凄さに触れてほしいです♪

 

 

Futureデザイン 気学入門セミナー


■開催日

2023年8月10日10時〜12時 zoom開催
その他日程は開催リクエスト随時受付中です!
ご希望の日時を2~3日お知らせください。

■所要時間
120分

■開催方法
オンラインZOOM
■受講料/事前振込
・新規受講:4400円(税込)
 


※今年全体の流れを知りたいという方は、

合わせて「成幸戦略セミナー」の受講をお勧めします。

 

また個人的に鑑定でのご相談の場合は

こちらからお申し込みください。

 

 

 

<注意事項>

■オンラインでの開催となりますので、必ず通信状況の良い環境でご参加ください。

■お客様側の状況で途中で切れてしまった場合など、トラブルがあった場合返金対応は出来かねますのでご了承ください。

 

<キャンセルについて>

■お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。

 

■お客様ご都合によりキャンセルされる場合

・開催日7日前までの場合、振込手数料を差し引き残りを返金いたします。
・開催日の7日を過ぎてからのキャンセルは事務手数料として受講料の80%を頂戴し残額を後日ご返金いたします。(振込手数料差引額)

・前日、当日のキャンセルはキャンセル料として100%頂戴致します。

 

■キャンセルされる場合は、入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
■無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。


特定商法取引法
プライバシーポリシー

 

講師:香多山詠子

ヒーラー・ヒーラー養成の講師暦10年
全国14都市で多数セミナー開催実績
毎月500人以上にヒーリングを実施
受講者数700名
エネルギーワーク付きヒーリンググッズ13000件
10年間専業主婦からの起業で月商180万達成