【ご感想】宝箱のような手帳 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)を

お買い上げくださいましたお客様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

image

 

 


詠子さん
週末に手帳届きました✨
とても素敵で、
カードのメッセージにも感動しました
本当にありがとうございます
感謝して使わせていただきます
詠子さんどうぞご自愛ください

1年間こんな素敵な手帳を使えるの?!
って宝箱をあけた気分でした
ほんとうにありがたいです
願いが叶ったらまたおしらせします



 

 

 

ご感想ありがとうございました。

気に入っていただけて嬉しいです。

願いが叶いますように...☆

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
4月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪