推し吉鑑定で自分を押してもらいましょう♪ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

推し吉鑑定のお知らせです♪

 

 

推し吉鑑定って??

 

そもそも。推し吉というのは、私が勝手に名付けたのですが笑

シンプルにいうと【日盤吉方】のことなのです。

じゃあ日盤吉方とは何か?

 

これは九星気学で使われる開運法の一つです。

自宅より750m以上離れた吉方で

熱を体に入れることで、その日の吉のエネルギーを取得する開運法です。

 

吉のエネルギーというのは、陰陽で言えば陽のエネルギー。

陽は光ですから。

光のエネルギーを取り込むということなのです。

 

 

光のエネルギーを取り込むとどうなるの?

 

 

 

【自分らしく生きている人】を想像してみてください。

それはどんな人ですか?

いつも笑顔だったり、楽しそうだったり、人に囲まれていたり。

そんなイメージが多いのではないかと思います。

そういう人は光のエネルギーが強そうじゃないですか?

そして魅力的ですよね。

 

光のエネルギーは自分の魅力を高めてくれる。

そんなエネルギーなんです。

ということは。

 

推し活をしてる人はわかると思うのですが。

たくさんの人に推されている人はやっぱりどんどん魅力的になりますよね。

だから、吉のエネルギーというのは。

自分を推してくれるエネルギーなんです!!

 

 

推してくれるだけじゃない?!
 

 

推し吉で取れる吉のエネルギーは

【その日1日の吉】です。

なので世間で言われているように、

続けたからといって、【吉貯金】はできません。

吉自体を貯めることはできないのですが・・・。

 

習慣化することによって私たちの脳が吉を取り込むということを学びます。

言い換えれば、光を取り込むことを学ぶんです。

そうすると何が起きるか。

 

脳は、過去のパターンを未来にも適用するという仕組みがあります。

光のエネルギーをいつも浴びている・取り込んでいるというパターンを

脳が学んでしまえば、これから先の未来における選択や出会いでも、

それを選択するということです。

無意識にね。

これって凄くないですか?!

 

 

九星気学を勉強したら、誰でもすぐに使える開運法ではあるのですが・・・。
そこまでやるつもりはないなぁとか、
興味あるんだけど中々時間が取れないとか。
そんな方でも気軽に取り入れることができるように。
推し吉鑑定でいつどこへ行けば良いのかをリストアップしております♪
 

 

こんな感じで。

・その日の吉方にあるコンビニや飲食店

・その日のラッキーカラー・ラッキーフード

・縁日(ご縁がつながりやすい日)

・線路の日(物事が発展拡大しやすい日)

をリストにしてお渡ししています。

 

九星気学とか全然わかんないけど、

とりあえず日々の吉を取りたい!という方にはとてもお勧めです♪

料金はふた月分(60日間)55000円です。

期間内は質問し放題です。

ご質問は、SNSのメッセージやDMを使用します。

日盤の画像なども全てこちらで作成しているため、

納期は5日〜10日ほどかかる場合があります。

 

⚠️注意⚠️

こんな方には向いていません。

・睡眠時間が極端に少ない方(4時間未満)

・1日30分程度の時間を作ることができない方

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

さらにお得な半年コースもご用意しております。

期間限定割引中です!!

 

 

とっても!ラッキー手帳をご購入いただいた方にはさらに割引がございます。

 

 

半年コースでは月に1回zoomでのセッションがついていますよ♪

 

 

⭐️リンク先に講座の日程が候補にない場合は

 

https://mosh.jp/sekoken/inquiry

こちらからお問い合わせやご希望の日時をお知らせください!!
各種SNSのメッセージでも大丈夫です♪

 

 

超簡単な開運法の日盤吉方の極意を知ろう!!

日盤吉方スペシャル講座は日程調整中です。
お申し込みはこちらから!

 

気学は興味あるけど難しそう・・という方は入門講座がおすすめです!
リクエスト受付中!


簡単なことは知ってるけど、もっと詳しく知りたい!
成幸の秘訣が知りたい!!
という方はぜひ吉報道®︎ベーシック講座を受講してみてください♪
リクエスト受付中!

 

その他セミナーや個人鑑定はこちらからどうぞ♪