【ご感想】世の中がスゴい事になりそう! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。


未来予報図 個人セッション

お受けくださいました

森恵美子様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


香多山詠子さんの、
来年を占う、
成幸戦略セミナーを
受けさせてもらいました‼️

 

来年は、
この先10年のスタートの年!
2024年をどう過ごすかが、
先の10年の流れを決める‼️

 

そんな衝撃的な話にビビる私に、
ふわ〜っとソフトに
説明をしてくれる詠子さん🤗

 

恵方詣りの説明や
甲辰三碧木星の
漢字の意味が表す年の傾向などの説明が、
まぁ〜深い‼️

 

すごい知識量に感動し
引き込まれていきます!

 

そして来年は、
世の中がスゴい事になりそうですね〜🤣

ものすごい変革が
もう始まっていますもんね!

それに影響を受ける自分として、
詠子さんから頂いた
情報とアドバイスを使い切って、
多くのチャレンジをしていきますね‼️👍

 

実は、
10年前に九星気学に興味があって、
読もうとしてました〜🤣

まるで新品!数ページで挫折!

ネコにも分かるハズなのに〜トホホ😅







 

 

 

ご感想ありがとうございました。

チャレンジの年になりそうですね!!

 

 

ご感想をいただきました

未来予想図個人セッションは

こちらからお申込みいただけます!

 

 

 
この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
4月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪