【ご感想】吉方位鑑定プレゼント! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

推し吉方鑑定をご利用くださっている

桜井希和子様のブログ記事を

ご紹介させていただきます。

 


今、仙台へ単身赴任中の主人が
横浜の家に帰ってきています


 

今回は1週間くらいいるのかな?


主人のお誕生日は3月だったので

先日プレゼントを用意しましたが

今回は自分で言うのもなんですが

ナイスアイデア!!!


 

はいこちら!笑
水ではありませんよ


 

何かというと

吉方位鑑定プレゼントですーー!!!!!

吉方位とはなんなの?って思いますよね

 

実は私ももう半年以上続けておりまして
こちらのブログを読んで見てください


 

 

 

↑お世話になっている香多山詠子さん

 

毎朝、吉方位の方角のコンビニに行って
そこの水を買って飲む

単純に言えばそういうことなんだけど

 

これの良いところはもう1つあって

吉方位の為に朝出かける
朝1番を散歩に使える

そういう所


 

実際は車で行くのですがね


 


 

その中で夫婦の会話もある

これってすごく良い時間だと思うんですよね


 


 

家にいるとついつい

朝ご飯!

洗濯!

家の掃除!!


 

えっ!私忙しくしてるのに

携帯みてダラダラしないで!!怒


逆に


朝優雅にcoffeeのみたいのに
お仕事モードで話さないで涙

とかぶつかっちゃったりする


 


 

でもね朝2人で5~10分だけでも
ちょっと外に行く


 

吉方位を取るって言うミッション?を

2人でやるって単純に楽しかったりします


 

あとね先日モテモテの男性に聞いたら

「手作りとかはいやだ念がこもってる感じがする」

っていわれて


 

うわーーーモテる人の悩みだなって
思ったのもあって笑


でもさーきっと好きな人からの手作りなら
良いんじゃないの?はっ!モテモテな男性の
好きな女性は手作りとかしないの??そういうこと??



はっ!むかし付き合ってた彼氏のお父さん
かっこいい銀行マンだったけどこの方も
お母さんを選んだ理由は手作りとかじゃなくて
ブランド物をくれたからって言ってた笑
色々あるよね私は手作り出来ないけどこの間は作ったもんね!


 

なので!!笑

 

お誕生日は主人に吉方位をプレゼント
いつも私がお願いしている
香多山詠子さんにまたまたお願いしました


 

年齢を重ねると

欲しいものってなくなったり

自分のこだわりとかも

結構あるから変な物いらなかったり


 

食べ物もなーーーなんて思ってたので

ナイスアイデア!って自分を褒めました笑


 

主人からも喜んでもらえて

よかったーーー


 

もともと主人がやってた時も

楽しそうだったからね♡

これも押し売りじゃいけないよね


 

そんな訳で

今年の主人へのお誕生日プレゼントは

無事完了です


 

プレゼントを送りたい相手がいるって

すごく幸せな事だけど

見返りも期待しよっと


 

私のお誕生日は5月です!

お花が1番喜びます

あとは車がほしいです笑


 

その次は6月の娘の誕生日まで

また何がほしいのか?何が好きなのか?
アンテナ巡らせまーす


 

プレゼントは

送りたいものではなくて

相手が喜ぶものを❤️


 

image


 

桜井希和子でした

 

 

 

お誕生日のプレゼントに

お選びいただきありがとうございました。

仲睦まじい様子が伝わってきます。

お誕生日おめでとうございました🎁

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから

 

各種メニューはこちらからご覧ください


日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆


【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀