DIS忘年会! | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
先日は、オーナーとマネージャーとスタッフ皆で忘年会でしたニコニコ


久しぶりに全員での飲み会だったので
楽しかったですーアップアップ

色々あった今年ももうすぐ終わりますが、こうして皆で頑張れて良かったですグー
来年からもっと頑張っていきますので皆さまよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク


ちなみに、クリスマスも近いと言うことで
会の途中で皆でプレゼントを持ち寄って
プレゼント交換もしましたよべーっだ!

個人的には、辻ちゃんがもらってた『蛭子能収カレンダー』が相当羨ましかったです(笑)


僕はと言うと
マネージャーのプレゼントで
トイ・ストーリーのタオルとカップ麺とスパム(笑)

マネージャーのセンス
クオリティー高すぎです。

なんだかんだ、とても楽しい忘年会でした!
今年もあと少し
たくさんのお客様の笑顔の為に頑張りますクラッカークラッカー

オーナー、マネージャーご馳走さまでした!!