納まりました❗ | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
こんばんは!!
もんでんですニコニコ

たくさんのお客様に来て頂けた12月も本日で無事に営業終了いたしました!!

長いようでほんとにあっという間の12月でした~
いや、あっという間の1年でしたあせる


明日の31日から来年の1月4日までお休みを頂きます!!

来年は、もっともっと成長して
もっと多くのお客様に喜んで頂き
たくさんのお客様を笑顔にするために頑張っていきます!!

お客様、スタッフの皆、オーナーとマネージャー、今年も1年本当にありがとうございましたアップアップ

来年もよろしくお願いいたしますひらめき電球


皆さま、よいお年をお迎えくださいニコニコ