復元ドライヤー | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
こんばんは!!

門田ですニコニコ


今日は、近日入荷の復元ドライヤーをご紹介しますよひらめき電球









えっ!?

普通のドライヤーと何が違うのかってはてなマーク


このドライヤー
マイナス電子と育成光線が出るんです!!


まず、マイナス電子とは

カラダの老化や
食べものが腐ったりするのは
人体や食物にプラス電子が作用して『酸化』することによって
起こりますあせる

それと逆がマイナス電子です
すなわちこのドライヤーを使うと
マイナス電子の力で

カラダが若返るんです!!

そして、育成光線とは

人体の細胞を復元する効果のある光線で

骨折した方などの骨を復元するのに使われたりする光線で
実際に医療の現場でも使われている光線なんですよかお

なので、このドライヤー


全身使えます


いや、



むしろ
使って下さい!


難しい説明をしだすと長くなってしまうのでこのくらいであせるあせる


さらに、このドライヤー
遠赤外線も出てるので
低温ですが普通のドライヤーよりも早く乾きますニコニコ


髪の毛を乾かすついでに全身にも使ってくださいね🎵


うちのお店も少ししか入荷できず

予約を頂いてもお渡しが3月以降になってしまうんですが
ぜひ、皆さんに使ってみてほしいアイテムです音譜


ちなみに、僕も買いますアップアップ


気になる方はお店にもありますのでぜひ体験しにいらして下さいグッド!グッド!




明日たくさんのお客様に喜んで笑顔になってもらうために頑張りますニコニコ