2月になりましたね | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
気がつけば2016年始まって1ヶ月経ちましたねー



何も考えずに過ぎる1ヶ月も早いですが

あれこれ色々と考える1ヶ月も早いです


時間の使い方も上手くないので
まだまだ無駄にしてることが多いです



でも、やっぱり一生懸命考えてやってると
自分も少しずつ変わってきたり
周りも少しずつ変わってきたり

今まで見えなかったものが見えたり


絶対に良い変化が現れるってことがわかりました

それは、仕事のことでもプライベートのことでも何でもそうなんだと思います



そうなってくると何事にも一生懸命やってみようって思うようになってくるんです

無理して頑張るって言うより


そうしたい!!


って思うようになってくるんです



なんだか不思議な気持ちですよ




皆さんも仕事や恋人や友達、家族
何か不満とか不安があったら

何でも良いです
小さなことから一生懸命考えて行動してみて下さい

大事なのは、変えていく時に起こる向かい風に負けずに
絶対良くなる!!
と信じて一生懸命考え続けることだけやと思います。



「良くなる」ってことに限界はないと思います
やり続ける限り果てしなく良くなっていく



そう信じて
明日からも僕もまだまだ頑張ります!!




少しブログのスタイルを変えて書いてみました

なんか似合わないですね(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございます!!




それでは、また音譜