和君仲良しのバンタンフレンドみの君がニューヨークから帰ってきたよ^^


昨日は夜ごはんに行きましたよーー



MONDS-m


きーちゃん♪ゆっちゃん♪みの君




MONDS-m



とパパとあっきー^^




あれっ気付いたら私一人デザイン科!!

ちょこちょこ分らん話あるなーと思った笑


みの君めちゃくちゃ元気そうで良かった^^


侑心も一緒やったから先にゆうくんと二人で帰宅**


みのくんからおみあげもらったーー有難う^^





MONDS-m

ちょこっと怪しい笑ビスケットと

バレッタ^^



早速今日つけました♪ありがとう♪


あっパーツの話まじでお願いします笑いやーまじで^^