この方とももはや月2くらいで会っているよー♡





りえたん♡
この日はMAINTAINさんのイベントへ☺️
珍しくフットワーク軽いここ最近の私達👯‍♀️



梅田のParis🇫🇷



可愛♡
ずーっと話せるね笑笑



そうそう、
私7年振りくらいにパーマあてました👌
担当はluve heart's And Be心斎橋店の
めーちゃん(高山さん笑)に♡

前髪もあてました♡
めっちゃ楽チン!!!!❤️
このまま久しぶりに
髪伸ばしてみよかな〜とおもとります☺️







これまた違う日♡
こちらは堀江を徘徊した時👯‍♀️
お揃いの見せるランジェリーやら
古着屋さん行ったり、、♡

最近活動的な私達であります!

金曜日も会うのだ☺️


saori