今年の花火は淀川に行ってきました♡






ゆうしんも荷物を持ってくれる様になって
母助かります☺️

今年も迷いながら結局土手降りるところまで行きました。






向かってる時笑笑
テンション高い😂








速攻で使う😂
7月40分開始やけど
5時には到着して場所とり。







みんなでご飯食べながら暗くなるのを待つ〜









我が家のぼっちゃん❤️
どんどん少年になってゆく〜😭





音楽流れながらの花火って本当に楽しくて
時間が一瞬!

今年は君の名は のスパークが流れて、かずくんとすぐ見合って、え!!!!ヤバ!!!

と二人で興奮。
もう良すぎて泣きそうになりました笑



花火は土手まで行くと目の前に上がるくらい迫力満点で、本当に綺麗なんですが
携帯じゃ全くとらえられず残念すぎる😭
フィナーレは安室ちゃんのHEROでした♡


saori