スーパー今更、夏休みの話に戻りますが、、笑
今年のお盆はいつメンで淡路島に
行ってきました♡


渋滞に巻き込まれたくない我が家は
早く出てみんなが着く2時間前には到着笑

大浜海岸!バーベキュー場もあって、
竹が沢山あるから日陰も沢山あって
おススメ海岸♡





可愛❤︎
今年は無事、万全の体調の元この日を迎える事が出来ました😭
#去年は胃腸炎になったゆうしん😭
本当に良かった❤️





テントやら張って、ひと泳ぎして、
ちょいと仮眠したくらいにやっとこさ
みんな揃うってゆう、、、

全く気合いが入ってない🤷🏻‍♀️
#私らの気合いと、愛、見習って!




初めての海なあんちゃんは
お砂に夢中♡ひたすらにお砂を
バケツに入れては出してをエンドレス、、、
可愛いすぎ。😭❤️












玉ねぎ持ってる1番遅れてきた人の顔腹立つ。
#ずっと言う
#山ちゃんの顔笑

















↑おばたんあんたんの初めて記念日とらえるのに必死の図










初めてだらけのあんちゃんから
いつも現れる変人まで、、、

みんなでバーベキューして、泳いでビーチバレーして、、、
海ってやぱ最高ーーー🏖




続く