海の後は淡路島海上ホテルへ☺️

男女それぞれ温泉♨️

合流したら、、、





ゆうしんもホテルの浴衣着てて超萌え。
おかーちゃん一人で悶絶笑







ホテルの懐石料理を頂きました❤️☺️
淡路島メニューたらふく堪能。

ご飯をあまり食べないとゆうあんちゃんも、
おコメ叔父さんからのあーんで#ヒデ君
淡路米に目覚め、
ストップかけるくらい食べました♡😂










ほのぼの😂
#今回の旅行にはピカチュウとキリンちゃんが同行です


ご飯の後はみんなでゆうしん懇願の花火🎇




















あんちゃんも初めての花火🎇 
もはや聖火リレーの如く火を絶やさない様に必死になって気がつけば線香花火だけの状態になる
毎度のパターン😂









昭和感満載のホテル内のゲームセンターやら、卓球やら、で遊んで、マッサージチェア座りながらアイス食べて、、、🍨


部屋に戻ってからの布団にとりあえず寝転んだまま私ら女子供チームは爆睡😂

#夜中にハ!って目覚ましたら電気付けっ放し、なっちゃん浴衣スーパーオープン、
あんちゃんいないと思ったら机の下から足だけ見えてる凄い寝相と、、
爆睡感満載カオス状態でした笑笑







朝🌞

目を開いたら天井がいつもと違う特別感で
朝からちょいとテンション自動的に上がるよね😂





朝ごはんもこれまたボリューミーで、、
もう食べれない〜ってくらい食べました🐷
#朝もおコメ叔父さんの効力は続きあんたんも爆食べ😂

とっても親切なホテルの方々で気持ちよかった♡

saori