たらふく朝ごはん食べた後は
それぞれ行きたい所巡り〜

まずはヒデ君提案




淡路島牧場〜

車から降りたってゆうしんが放った一言

く、くっさぁ。なんかくさい。

笑笑

なんで牧場なん?
さー?
とかみんなの声が聞こえつつ、

チケット買う時に、乳搾り体験する人ー!
ではーい🙋🏻‍♂️って挙手した






ゆうしんと、子供おっさん🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

二人のみ笑笑





ゆうしんと子供おっさん以外の表情笑









暗😂😂😂😂😂😂😂😂😂




そんな事御構い無しな子供おっさんは



イメトレまでしてだいぶ優等生笑笑







見た目年齢高学年と判断され、難しい技法を教えられてたゆうくん😂

子供おっさんの乳搾り体験写真は省きます。



体験後、なっちゃんカメラマンにインタビューをうける子供おっさん笑笑







夏の牧場はたまらん、、😂
早々と退散して、

私が、行きたかったミエレ🍯



海岸沿いにあってロケーション最高!😻







淡路島特産品ふんだんの
ピッツァ、ハンバーガー❤️🍔🍕
言うまでもなく激ウマでした👌🤤



あんたんばくしゅい♡




この方は、大人一人前をペロリと平らげてました😂
後ろのロケーション😻🏝🧡


こんな空間に黙ってるはずが無い彼、、



僕のアナザースカイ いきなり始まる。笑
ただ、ぽい所が腹立つポイント😂


最後はなっちゃん提案の、
パワースポット、絵島へ⛰






砂岩で出来た絵島はは、変わった造形で
斜面もベージュのマーブル状になっていて
とっても神秘的でした🔮

みんなで色々巡れて良かった♡
渋滞を恐れ、早め解散したけれどまだ全然物足りなくて、道の駅に再集合して
みんなでお土産選び😂

再びお別れしました😂

楽しい時間の速さってほんまに不思議😭
今年の夏もみんなとの思い出作れてよかった🧡😻🏝


saori


saori