またまだ続きます。夏休みブログ。


EXPOでいっぱい遊んだ日⛳️⚽️🧗🏻‍♂️

ゆうしんが行きたがっていたVS PARC目当てに行ってきました👌


オープン前に行ったもののお盆中ともあり

整理番号が配られてた!!






優雅にモーニングしてから
VSPARKへ!













これは謎解き系のパニックルーム。
#ゆうしん絶賛テンパり中笑

私達も楽しすぎて、とゆうか多分小学生から大人向けなアミューズメントでした!
整理番号で時間制なので、人もある程度しかいない状態なのでゆっくり沢山楽しめましたよー!






ゆうしんとダイナマイトポーズするも、

驚異的なスピードですぐにgame over笑


ゆうしんの動きが可愛すぎる






負けず嫌いのスイッチON笑

夫婦で必死のリベンジ爆

必死すぎ😂😂

結構長くできたので2倍速です↑笑


他にも、声でするドッジボールや、動物と競争するゲームやVS嵐みたいにロッククライミングみたいなゲームやら、、

全員中々ハッスルしました😂



その後は併設しているオービィ大阪へ。



だいぶチープなAR爆


小動物と触れ合えたり、、




私のお気に入り動画😂
ゆうしんの顔が面白すぎてそして可愛い🧡
#後ろのパパも実は結構面白い


後は特に目立った盛り上がりはなく、オービィ大阪に来るのはもう最初で最後だろう😌ってなりました爆

VS PARKはかなりオススメ!!!❤️
小学生の子供とか最高に楽しいかと思います☺️
私も友達連れてまた行きたい🧡


saori