お盆は身内三昧😂🧡





おばーちゃん家🧡
従姉妹のあやちゃんのご飯はいつも美味しい!
勉強なります🙏




従姉妹の子供たち❣️
って何て言うのかな??
てん君が一丁前にお兄ちゃん達がゲームしてる所に入って、わー!な!な!って言ってる所😂
可愛いすぎ😂
子供が増えて酔っ払いと、毎回賑やか😂爆





次の日はノンスモ🧡





さらたんあんたん。あー可愛いあー愛しい❤️
2人にむーちゃんむーちゃん言ってもらえて
幸せ絶頂!😭
なんでこんな可愛いのか、、、
そしてきゃんはいつ帰ってくるのか、、、笑




そして次の日はジモティー🧡





親友ちゃんが帰阪していたので旦那さんも合わせて集合☺️🧡
#すぐ会えた喜び






emun jewelry デビュー❤️
速攻付けてた😂
イヤーカフとフープピアス🧡
間違いない組み合わせ!!👏
いつも有難うーーー😭❤️






安定のみんな大好き第2の故郷ふうたで、





まーさんママ、妹まできて
みんなで、はじめましてりこたん会❤️☺️
幸せ空間🧡

その後ママ達でいつものカ、ラ、オ、ケ🎤❤️
#気付けば4時爆


ファミリー三昧の充電しまくり🔌な
濃ゆい3日間😂🧡



saori