夏記事最後です🙏👘
いつも我が家の夏の終わりの行事、、、🏮
北御堂夏祭り!
大好きなお祭り!





行く前に雨がパラついていて行くか諦めようとしたけど、浴衣きたし行こうって事で行って正解😭
雨も降らず楽しめました💖☺️
雨のおかげで人も少し少なかった!




可愛い、、♡
ゆうしん大好きなスーパーボールすくい






かなり粘ってた😂😂😂😂😂
もう雨やからかこるから更に2枚目くれてた😂😂

ここのお祭りの雰囲気が大好きなんです。








みんな無心になってひたすら盆踊りする絵は中々圧倒されます👏












何がいいって生演奏の生歌盆踊りなこと、、♡
毎年来ている菊水丸さん、、、
1時間以上ノンストップで歌われるんですが
最高にカッコいいんです、、♡

これを聞くだけでも行った甲斐あると言える!

















写真撮ってる最中も踊り続けるゆうしん笑笑
この後も盆踊り混じって汗だくなりながら二人で踊りました😂

楽しいけど夏終わりを感じおセンチにもなる北御堂夏祭り、、♡



saori