来週に迫ってきた、eMun POP UP STORE!

毎日制作の日々、、*
日曜日はお休みでfamily day!

ずっと行って見たかった六甲ミーツアートに行ってきました♡

とにかく初心者過ぎてどこから回っていいのか分からず
なんかとりあえずカンツリーハウスへ。


なんてのどかななんだーー😭♡
空気が澄みまくりで寒かった笑笑
#山なめてた





 木村剛士「畑になる/人」

記念すべき第1号。




久保寛子「やさしい手」

これこれ見たかったやつ!
水に浮いてる様にしか見えなかった、、🙀♡






人が入るといきなりシュール。





大宮エリー「とある未亡人の館」

ここには未来郵便局があって、
200円で一年後へ手紙を出すことが出来ます!





一枚にみんなで書きました♡
ゆうしんの山の絵が可愛すぎて可愛すぎてお見せしたいけど一年後に取っておきます😚





沢山遊びもあったので芝すべりだけしました!






そこからロープウェイも出ているので乗って
頂上まで!




天気もすこぶる良かったので景色が一望出来ました☺️




ゆうしんが一枚だけ撮ってくれた写真。
え、うまくない?笑笑



その後はとりあえず腹ごしらえに
頂上にあるグランニットカフェに。
寒すぎてテラスは断念しましたが
とにかく景色が最高。



神戸牛を使ったハンバーグや、カレーの
ご飯も美味しかったよ😭




我が家のMENS。


最後は、THE 六甲ミーツアートと言えばな
六甲枝垂れへ。




今の時期はススキが沢山あって
とっても良かった😭





記念に3人で。

他も回りたかったけど、寒さがピークで泣く泣く断念、、😭
またリベンジしに行きます♡

とにかくこれから行かれる方は
沢山着込んで行って下さい😂


saori