ものすごーーーーーーーーーーく、
お久しぶりです😚✨


ブログがこんなにあくのなんて多分ブログ始めてから初かも、、、😭

もう何ヶ月も更新していないのに
毎日アクセスがあった事に驚きととっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました😭

バタバタしてしまうと書きたい事が溜まっていき笑 (一個一個がいっぱい書きたくなる習性)

追いつかなくなってしまった次第です。。笑

でも、なんだかんだ、何かあった時に自分のブログ開いて辿ってみたりすると、
本当日記って感じで、
鮮明にその時の気持ちや状況が思い出せて
(気持ちのままにいっぱい書いているから笑)
あっ、やっぱりブログっていいなぁ〜と
思いました!😚

2019年から仕切り直しで
今年はまたマメに書いていけたらなーと思っています!(もう2月やけど♡笑)

気晴らしにでも、暇つぶしにでもまた覗いていただけたらなと思います🧡




新年のご挨拶出来ていたかったので笑
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します🧡





毎年いく恒例の神社へ、、、
もう今のところに住んでから行っているから9年くらいかな?
いつの間にやらとっても人気の神社になってしまい毎年年越し、元旦は行列が出来るまでになってしまって、、😭


それからは3日くらいに行くのが恒例に、、笑





今年から三ヶ日のくじ引きにはモチーフ入りらしくて可愛い♡お財布にみんな入れています😚

そして私はなんと!!人生多分初 "大吉"!!!
思わず飛び跳ねました😂
(人生初な事に色んな人に驚かれた笑
(そうなん?みんなそんな大吉引いてるん?逆びっくり
(今まで大吉が出た事なかった私って一体、、#まる子ちゃん風

幸先いい始まりになりました♡

saori