かなり遡って笑
記録シリーズ。

毎年恒例、いつめん新年会!
今年はかつおちゃん、ぴーちゅん親子も一緒に♡

子供6名😂って事で個室がんこ寿司🍣



そしてこれまた恒例、勿論で高知からヒデ君も参戦笑 #フットワークの軽さ神級






BGMはザ、新年!みたいな、チャン、チャラチャラチャラランっ的な曲が流れる中かるた大会。
#みんな1番にさせてあげたい大人心 


その後は大人のかるた大会。





白熱しすぎた😂
#えりごん腕まくりすぎ😂
読み手のゆうしんの最後の一枚のフェイントがめちゃくちゃ上手かったんやけど😂😂😂😂

#そして幼子抱えたぴーちゅんがまさかの一位😂


その後は女子ファミリーと解散して
二次会カラオケ🎤

家族みたいなノリでみんな歌いたい歌をただ歌うってゆう好き放題なやつ😂😂😂

夜は我が家に帰り藤井家、マロ君合流鍋パ🍲



第2回利きビール大会と、スマブラ大会で
まーまー夜中まで盛り上がり😂
子供らも夜更かしさん🌙

ゆうしんとあんちゃんと私三人でお風呂入ったの楽しかったなー❤️☺️


続く