次の日はみんなで箕面にある
大江戸温泉へ〜♨️🚙





#あんちゃんがめっちゃ決まってて可愛いすぎる
#ゆうしんの横ピースも超可愛

車から降りたらまさかの



野生のお猿さんに遭遇!!!🐵





お猿撮らずに私達を撮るなっちゃん。
#あんちゃんのおさるがおりゅーーが可愛いすぎ

館内でお昼ご飯を食べて
せっかくやから←
無料で借りれる浴衣に着替えて




色っぽあんたん♡





アンニュイゆうしん。

キッズの浴衣もありましたよー!!

温泉入ったり、屋台で遊んだり🏮




子供らは吸い寄せられる様にこのエリアに😂





これぞ正真正銘あんぱんまん♡





射的したり、スーパーボールすくいやら堪能。



今思えばあの被り物沢山あるゾーンは何やったんやろうと謎やけど
みんなで色々被って遊んだり😂
#1番盛り上がったかも

みんなで被って撮った集合写真載せたら
みんなに怒られそうやから代表して↓




似合いすぎてヅラじゃないんちゃん😂

最後は
まーまーシュールな舞台演劇?を見たり
(まさかの手に持った紙見ながら歌うとゆう。
俗にゆうカンペってやつ笑)



あんちゃんもそらこの顔するわ😂




ファミリーショット👦🏻👩🏻👨🏻
#2人の浴衣姿にキュンキュンしてた嫁親バカ

大人も子供も遊び倒したので帰りはそらこーなる





もーホンマに可愛い。大好きあんたん♡




何年見続けるのかこの光景爆。
ま、今年もこんな感じで皆様宜しくね!!☺️



後日むらじから送られてきた写真、、、









えっ爆




このATONのニット、
まさかの大泉洋サマとお揃いやた😂





ジワる。笑



saori