私の誕生日。
1月3日です笑 今更更新笑

いつも三ヶ日なのでちょいと申し訳なくなる笑
週末にお祝いしてもらいました♡




財布を新調したくて、悩みに悩み倒して
(ここ1ヶ月は色々見比べて睨めっこ状態)

家族にも一緒に選んでもらいLOEWEのお財布に👛❤️#また載せます


夜は近所のイタリアンバルへ🥂




我が家のメンズ達👨🏻👦🏻
1日お付き合いありがとう御座いました♡




 


32歳になった今年は久しぶりすぎる妊娠出産を
経験する年になるのでまた特別な一年になりそうです☺️
ドキドキ。

とにかく今年も家族、友人とみんな笑顔でお祝いしてもらえることに感謝です♡有難う♡









こちらはぶりっ子が過ぎたのでインスタには載せなかった一枚爆

saori