毎月一回はこの人に会います🧡





りえたん🧡
ずっとラブな人☺️
出会いは何?と良く聞かれますが、
それが高校生の時にバイトしていた焼肉屋さんで一緒に働いてたのが出会い😂
#想像もしない出会い

これは↑前の会😂


 
こないだの会🍽↓
前に2人で通りがかって気になったお店に🧡
@BOHEMIA
まーまーマニアックなお店やった😂
でもココナッツカレー美味でした♡

  




物凄くエキゾチック♡😂








旅行来たみたいな雰囲気凄い😂
広めの店内でゆっくり出来ました〜




lunchしてブラブラしてお茶して🍵
幸せtime〜☺️🌸
何で喋ること尽きないんやろ?笑





喫茶店 ダンケ☕️
心斎橋にありますよ〜☺️

 12日のお昼頃にeMun新作や、onetwothreeの新作のインスタライブを2人でしようと思ってます☺️

見てね🧡



saori