昨日はずっと楽しみにしていたLOOK撮影でした!

4/17〜1週間の梅田阪急 POP UP SHOPにむけてのMAMUとの合同撮影🧡

この日の為に色々打ち合わせしていたので
楽しみでならなかった!!






モデルオーディションで選ばせて頂いた
ロシア人のYANAちゃん🧡
髪質、顔周りの髪の立ち上がり、
眉毛の生え方、瞳の色、、、
りかちゃんと即決でこの子にしたくらい
惚れ込んだ子🧡





ヘアメイクはゆうしんが生まれる前からの仲の
FERIAの大谷氏🌸
大谷氏の作り出すメイク本当に可愛いんです。

モデルさんの良さを引き出しながら春メイクをしてくれました🧡





あーだこーだ言いながらビジュアルを作っていくのはいつも高揚して本当に楽しい!!!!






カメラマンは昔からお世話になってる
売れっ子カメラマン竹村さん📷💕



  



いつもカメラも、ヘアメイクも、スタイリングも自分でする事が多いのですが
今回初めてそれぞれのプロにお願いしたのですが
皆さんのプロフェッショナルさに感動しっぱなしでした、、、🥺✨

本当にとっても素敵なLOOK仕上がったので
また是非ご紹介させ下さい💘


あと、本日14:30〜
にてemun SS collectionの紹介Live配信をさせて
頂きますー🙏✨
お時間ある方は是非ご覧ください☺️


saori