ブログ見ましたと、コメントやインスタにDM頂き有難うございました☺️
拙い文章にもかかわらず、励みになりましたなど言って頂いて物凄く嬉しかったです🥺

おんなじ様にみんなそれぞれに悩んでるんだな〜と実感しました✨😭

それは幾つになっても変わらなくて、
新しい悩みが次々に出てくる、、、

子育てって難しいですね本当😭

もはや親育てしてもらってる、、、

また1からの子育てが待っているので色んな事
皆さんと共有しあえたらなぁと思います☺️

最近インスタストーリーにて質問を受けさせてもらう度に面白い質問を頂き、
その回答に合った背景を探すのが楽しくて笑

ゆうしんについての質問も沢山頂くので
昔の写真を
めちゃくちゃ久しぶりにmixiにアクセスして爆
アルバム見漁ってました笑

ゆうしん2〜4ヶ月















  



かんわいい。
何万回見てるはずやのにこの止まらないトキメキは何、、?!😭
このドヤ顔たまらん。






これはなっちゃんが撮ってくれてたお風呂上がりの大好きな一枚。

色々たまらん。親方感🧡



ゆうしん産まれる前ギリギリに
大っきいお腹持ち上げながら行った
中華街デートの時の写真もあって、
若い👨🏻にキュンとして保存した😂

(多分またこの人が現れても残念ながら?爆
好きなってるわと勝手に再確認した)

こんな感じで密かに楽しんでます😂


saori