ご無沙汰しています😂
何回ゆうのって思いますよね笑
バタバタしてまたまた放置だったブログ、、、


生まれる前に簡単に綴っておこうと思います。
(3か月分笑)







一ヶ月差で産まれるほきたんと

一緒にお祝いしてもらいました🧡



衣装合わせしてないのにこのシンクロ。

いや、ほきちゃんは白いワンピース着てきそうやなぁ、、🤔と狙った笑

(じゃやはりビンゴやった😂)










📍 soholmcafedining 


ゆうしんの時代にはなかったよ。

こんな素敵なイベント、、

(時の流れを感じる。🎞笑)



9年の月日やもんな。笑







映えてるだけじゃなくて、美味しいsoholmのご飯大好き🤤💕












大好きなみんなに囲んでもらえて
本当に幸せなひと時でした🧡😭


もう3か月前なんか〜しみじみ。
ほきたんは無事、とってもとってもとってもとっても可愛いすぎる天使ちゃんを無事出産しました😭❤️❤️❤️❤️

(ミニホキちゃんやた👼)

まだ会えてないからあー早く会いたいなぁ❤️
ベビ同士を会わせるのもほんっまに楽しみ❤️


saori