今期春からスタートしたヘアアクセサリーブランド"nuage "

去年の夏から始動したブランドがやっと形になったのです。


私がデザインをし、一から全ての工程を日本の工場にて制作した

完全オリジナルの商品です。

made in Japan🇯🇵.


第一弾はヘアカフシリーズ🧡





ヘアアレンジが苦手な私。
大体ダウンスタイルか、一つに束ねる。
の二択。笑

そんな私でも簡単にアレンジ出来るようなアイテムを作りたくて作っちゃいました☺️
この日は↓






一つ束ねにオススメのcuff。
メッセージがくり抜かれたデザイン☺️
 “caprice”=気まぐれ です。






















ヘアカフとしても、アクセントピンとしても
使える可愛いこちらは





ブランドイメージモチーフのヘア―カフです☺️







空に浮かぶ雲の移り変わりと女性の変化を照らし合わせて。“nuage”(ニュアージュ)=フランス語で雲。


THE STOREにて販売しております🌼


saori