今年のお花見は体調も分からなかったので
家族だけでしました🌸
(毎年いつメンでしてる)



母、張り切ってお花見意識弁当にしてみた🍱🌸



この時期POP UPと、引っ越しやらでバタバタで中々出来てなかった久しぶりのお出かけに

楽しみにしてたゆうしん👦🏻



お弁当何入れよか〜って2人で考えながら

前の日のお買い物も楽しかったな☺️


お会計済ませて一緒に袋詰めながら

オカズ足りへんかな〜?って私が悩んでたら

足らへんのんちゃう?ゆうしん袋詰めとくから買ってきたら?☺️と言うゆうしん。笑


大人がもう1人くらいの感じで本当に頼りになるし、話し相手になるし、、、

成長を感じました✨









この日は

暖かくって本当に日和な一日で

天候に感謝🥺💕🙏


この後バトミントンしたな確か🏸
私だけ一歩も動かないバトミントン。笑
なんか涙流して笑った記憶。👨🏻👦🏻👩🏻

saori