春に行ったemun 19SS collection
pop up store in梅田阪急🌼

はじめましての阪急さん、、。
物凄く緊張していました。



なによりこの巨大な看板に感動、、。😭









自分で言うのも何ですが
とっても素敵な空間で開催出来て
本望でした、、、🧡





お客様SNAP📷






今回初の梅田阪急さんでの催事と、

自分の体調に実は物凄く不安でいっぱいでしたが、

連日沢山の方がお越し下さり、

お気遣いの言葉までかけて下さり、

毎日本当に楽しく過ごさせて頂きました🥺


楽しくてつい欲張って予定時間より店頭に居てしまい友人や家族に注意されたり、、、笑



何より今回は沢山の友人に助けて頂きました😭






本当に感謝感謝感謝、、!!🧡😭
沢山の方のお力添えで無事行う事が出来ました✨
みんな本当に有難う、、😭




遅くなりましたが

初めての方からいつもご来店頂く大切な顧客様、友人、お越し頂きました皆様、、、

貴重なお時間を使ってご来店頂き本当に有難う御座いました☺️

心から感謝です✨


お客様に実際にeMunの商品を

手に取ってご覧頂けるpop up は

やはり大切にしたいなぁと

また改めて感じました✨


落ち着くまでしばらくはONLINE STOREでの展開になるかと思いますが、

今後ともeMunをどうぞ宜しくお願い致します💐



saori